FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 
TOP > ARCHIVE - 2014年08月

代打策的中!(14/8/31)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対巨人は5-3でベイスターズの鮮やかな逆転勝利でした!

初回以降久保投手を打ちあぐねて、6回に逆転を許すも7回に代打の後藤・松本選手の連続タイムリーで試合をひっくり返して勝利を収めました(^◇^)
久保投手をここまで打ちあぐねたのは反省材料ですが、次のカードにも勢いが続く良い試合だったと思います。
次のカードは阪神との3連戦です、ここの勝敗次第で今年のセ・リーグの順位が決まってしまう恐れがありますが、最低でも勝ち越し、あわよくば3連勝で一気に3位との差を詰めてもらいたいです( `ー´)ノ

井納投手は今日は四死球はなく及第点の投球はできたと思いますが、出来れば今日みたいな試合展開ならば最後までマウンドを守れるような投球をしてもらいたかったです。
他のチームのエースと比べるとどうしても1点への執着が薄いとういうか、簡単に点をあげすぎるきらいがあるので、次回はビシッと抑える投球を期待しています。

桑原選手は無事に何事もなかったように帰ってきてほしいです。

明後日からは阪神との3連戦です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/31 20:39 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告