FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > ARCHIVE - 2015年10月

2015年秋季関東大会、開幕!(15/10/31)

こんにちは、タケノコです。

本日、2015年秋季関東大会が開幕しました!

結果は以下の通りです!

木更津総合(千葉1位) 2-1 桐光学園(神奈川2位)
花咲徳栄(埼玉2位) 4-2 樹徳(群馬1位)
桐生第一(群馬2位) 7-0 千葉明徳(千葉2位)

桐光学園は残念ながらこれでセンバツは絶望となりました(>_<)
相手の早川投手から9安打を放ち、投手陣も2点に抑えたのですから、自分たちの予想していた通りにはできたのではないかと思います。
ただし、それでは勝てなかった、これが現実です。
神奈川である程度勝てても、全国クラスでは勝てない、これは野呂監督がずっと悩んでいることだと思います。
松井裕樹投手クラスの投手をもってしても全国ベスト8止まりだったんですから、そろそろ根本的にいろいろ変えていかないといけない時期だと思います。
今のままではこれ以上の成績は厳しいでしょうし、東海大相模や横浜のスカウティング能力と向上心は半端ないので差は広がる一方でしょう。
選手だけではなく、指導陣も危機感を持ってこれから取り組んでいって欲しいですね(>_<)

明日は神奈川の最後の砦、横浜高校が登場します!
なんとか勝ち進んで最低でもセンバツの切符を獲得して欲しいですね( `ー´)ノ

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/10/31 16:27 ] 高校野球 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告