FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > ファームの状況は・・・(14/4/28)

ファームの状況は・・・(14/4/28)

こんにちは、タケノコです。

今日は一軍はお休みなので、ファームの状況を見てみました!

なんと現在12勝12敗2分の勝率5割でした!
一軍が現在酷過ぎる状況なのでこの結果には救われました(´▽`)

そして今いるファームの選手の中で上に上がってこれそうな選手を探してみました。

野手ではルーキーの関根大気選手と乙坂智選手の調子が良さそうでした。
特に関根選手は打率.333と凄い成績を残しています!
ただ、現在外野手は有り余っている状態なのでしばらくファームで経験を積むことになりそうです。
数年後にはリーグを代表する選手になって欲しいし、なってくれると思います。

投手では富田康祐投手と伊藤拓郎投手が気になりました。
特に伊藤投手は8試合8イニングで失点1と上に早く上げて欲しい内容でした。

伊藤投手は帝京高校1年時に甲子園で148キロのストレートを投げ脚光を浴びました。
その後、1学年上の山崎康晃・鈴木昇太投手と共に強力投手陣を形成しましたが、チームと共に伸び悩んでしまいました。
そして3年生の夏、球速へのこだわりを捨て勝利への執念で甲子園の切符を掴みましたが、投球内容はプロ入り出来るような内容ではありませんでした。
それでも、素材の良さを買われてドラフト9位で何とか入団することができました。

このように天国から地獄まで味わっている投手なのでどんなに厳しい状況でも自分を信じて投げてくれると思います。
早く一軍で活躍する姿を見てみたいです。

今日は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/04/28 21:49 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告