FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > CSが見えてきた(14/8/11)

CSが見えてきた(14/8/11)

こんにちは、タケノコです。

昨日のベイスターズ対ヤクルトは6-3でベイスターズの完勝でした!
これで今季のヤクルト戦勝ち越し決定です(*´▽`*)

昨日の試合は雨で中止が危ぶまれるくらいの天候でしたが、その不安を打ち消すような快勝でした!
後半戦は首位ということで、4位とは2ゲーム差、3位とは4ゲーム差と上位のチームがはっきり見えてきました(*^-^*)
この調子でセ・リーグをかき回して秋にはクライマックスシリーズに進出してほしいです。

高崎投手は中約2週間と調整が難しい中で、好調なヤクルト打線に対して6回2失点の好投を見せてくれました。
次の登板も今日のような投球でチームを勝利に導いていって欲しいです!

三上投手は今季いろんな投手が抑えを務めましたが一番見ていて安心できます(´▽`)
オールスター前からの不調からも脱したような気がするので、今年は最後まで三上投手が抑えでいってもらいたいです!
そして、個人としては新人王を目指してもらいたいです。

明日からは中日との3連戦です。
3連勝すれば4位になれるのでこの好機を逃さないように頑張って欲しいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/11 10:10 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告