FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 竜の背中は目の前!(14/8/12)

竜の背中は目の前!(14/8/12)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対中日は6-4でベイスターズの辛勝でした!

今日も終盤はヒヤヒヤものでしたね(>_<)
8回無死満塁のピンチは2点こそ取られましたが、こんな場面で登板させられた国吉投手からしたら文句は言えないでしょうね。
とにかくこれで中日とのゲーム差は僅か1ゲーム、一気にぶち抜いて欲しいです!

久保投手は今回も素晴らしい投球でした(*^-^*)
リリーフ陣は休ませてくれたし、ゲームにも勝って言うことなしです!

ソト投手は2軍から上がってきたときの勢いがもうないので、出来ればもっと気楽な場面で投げさせてあげて欲しいです。
とは言え、左は他に林投手しかいないので頑張ってもらわないと困るんですが・・・、とりあえず大原投手が戻ってくるまで何とか耐えて欲しいです。

打線は正直現状の朝倉投手など打って当たり前なので、その後無得点に抑えられたことを反省してほしいです(-_-;)
これから上位を喰っていく上で必ず打線の援護は必要になるので気を引き締めて頑張って欲しいです!

明日は中日との3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発は山口投手、中日の先発は濱田投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/12 22:07 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告