FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 打線の粘りも水の泡(14/8/15)

打線の粘りも水の泡(14/8/15)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対阪神は4-7でベイスターズの粘り負けでした(-_-;)

今日は打線が能見投手から3点奪うなど一時は追いつく粘りを見せましたが、国吉投手の炎上で水の泡になってしまいました。
2死満塁で上本選手に打たれた時の絶望感は半端なかったです(>_<)
これで明日は絶対に落とせない試合になりました、幸いなことに明日は秋山投手が先発という事なので一気に押し切ってもらいたいです。

井納投手は今日も短いイニングでのKOでした(-_-;)
談話によると黒羽根選手に球自体は良くなっていると煽てられて嬉しがっていたそうですが、個人的にはどんなに凄い球を投げようと抑えられない投手にはプロとしての価値はないと思っているのでそんなことで喜んでいる場合ではないと思います。
普通の球団なら3回連続でこんな不甲斐ない投球してたら2軍に落とすところですが、現状それができないところに井納投手の甘えが生まれているのかもしれません(-_-メ)

国吉投手は今の投手陣の台所事情を考えると仕方なく勝ちパターンで使わない状況ですが、元々そこまで精神的にも肉体的にも成熟しているとは言い難い投手なのでこれからもこういう事は続くと思います。
それでもこういう場面を経験できているということは、それだけ周囲に期待されているという事なので、出来れば今シーズン中に才能に頼った投球から一皮むけた投球を見せてもらいたいです。

明日は阪神との3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発はモスコーソ投手、中日の先発は秋山投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/15 21:42 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告