FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 久々の快勝!(14/5/16)

久々の快勝!(14/5/16)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対阪神は3-1で久々のベイスターズの快勝でした(^^♪
これでようやく連敗が止まりました!

試合の方はベイスターズが初回に先制すると、3回にも追加点を挙げます。
すると先発の井納投手が9回途中までホームランによる1失点に抑える好投を見せ、最終回のピンチも三上投手がキッチリ抑えて快勝しました!

一方阪神は先発能見投手が8回3失点11奪三振の好投も、打線の援護がなく敗戦となりました。

今日の試合は井納投手の好投に尽きますね(*^-^*)
井納投手はこれでハーラートップタイの6勝目です、防御率はお世辞にも良いとは言えませんが勝っているのはいいことです!
そして、三上投手もナイスリリーフでした、今までのベイスターズならあそこで同点・逆転されてもおかしくなかったですが、本当に良い仕事をしてくれました!
打線は調子が良いとは言えませんが、能見投手から中盤までに3点挙げたので十分な働きをしてくれたと思います。
とは言えベイスターズの魅力はやっぱり打力なので、早く調子を取り戻して打ちまくって欲しいです!

明日は阪神との3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発はモスコーソ投手、阪神の先発はメッセンジャー投手です。
どちらも本来の調子なら今日のよう接戦になると思うので、粘り強く戦って欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/16 21:17 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告