FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 鮮やかな勝利(14/8/21)

鮮やかな勝利(14/8/21)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は3-0でベイスターズの完勝でした(*^-^*)

昨日、一昨日と酷い試合だったので今日はスカッとしました!
打線は少ないチャンスを確実に得点につなげて、投手陣は無駄な四死球を出さずに相手を抑え込むまさに理想的な内容でした(^○^)
ここで負けてしまうと連敗で休みを取らなければならなかったので非常に大きな1勝でした、明後日からのヤクルト戦も今日のような試合に期待したいです!

三浦投手は今日も素晴らしい投球でした!
これで目下5連勝、本当は若い選手が出てこなければならないんでしょうが、今最も安定していて頼りになる投手です。
兼任コーチという難しい立場でのこの成績は見事の一言です、これからもチームのために頑張ってもらいたいです。

この試合での唯一の心配事は石川選手のケガの具合です。
無事であってくれればそれに越したことはないですが、もし離脱となった場合あまり代わりとして期待できる選手がいないのが厳しい所です。

あと今日行われた神奈川県野球交流戦でベイスターズの2軍が決勝戦でJX-ENEOSに負けて準優勝止まりだったようです(-_-メ)
しかも試合内容も加賀美投手がボコボコに打たれての逆転負けだったらしいのでがっかりです。
前回は決勝に進めなかったことから、前回よりは少しマシとは言えますがプロなんだから軽々と優勝してもらいたいものです。

明後日からはヤクルトとの2連戦です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/21 20:56 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告