FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > リーグトップ!(14/9/9)

リーグトップ!(14/9/9)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対ヤクルトは3-0の鮮やかな勝利でした!

最下位とは言え、12球団最強を誇る打線相手に堂々の完封勝利でした(^◇^)
この調子で最下位のヤクルトにはもう追いつけないという心理状態まで追い詰めるために3連勝してほしいです。
明日の相手先発の杉浦投手はキャンプでヤクルトではお馴染みの肘の靱帯断裂をしてしまいましたが、2軍では5試合と少ないながらも圧倒的な成績を残してきたようなので、油断せずに徹底的にプロの厳しさを教えてあげて欲しいです。

久保投手は今日も素晴らしい投球でした!
これでリーグトップの12勝目、同じく12勝目を狙ったメッセンジャー投手が打ち込まれて負け、11勝目を狙った前田投手も勝てなかったようなので一気に最多勝が見えてきました(*^-^*)
ここまで11勝を挙げている井納投手とどちらか、もしくは両方とも最多勝のタイトルを獲ってくれたら最高です!

柿田投手は悲しい事件でしたね。
今年はもうなかったことにしましょう。

明日はヤクルトとの3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発は山口投手、ヤクルトは杉浦投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/09/09 21:06 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告