FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 起死回生の一撃!(14/9/23)

起死回生の一撃!(14/9/23)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対阪神は2-1で逆転サヨナラ勝ちを収めました(*^-^*)

今日は久保投投手と岩田投手の好対照な投げ合いで9回裏を1-0のビハインドで迎え、相手は抑えの呉投手を投入しここまでかと思いましたが、エラーでランナーが出るとブランコ選手が見事にホームランを放ち逆転サヨナラ勝ちを収めました(*´▽`*)
本当に久々の劇的な勝ち方でした、このホームランをきっかけにブランコ選手に調子を取り戻してもらって不甲斐ない打線を引っ張っていってもらいたいです。

久保投手は8回1失点ながらも被安打10とかなり苦しい投球でした。
こんなときこそ打線が援護してあげて欲しいところなのですが、見殺し状態でしたね(-_-;)
本当に今日の試合で勝ちを付けてあげられなかった打線にはガッカリです。
これで最多勝争いは単独での獲得はかなり厳しくなりましたし、獲得自体遠のきました。
ローテーション通りにいって残り多くて2回、ライバルのメッセンジャー投手もCSに備えるとしても最低1回、タイトルが絡めば2回は投げてくると思うのでかなり難しくなってきましたね(´ー`)

田中投手は実に4年ぶりの勝利投手です、おめでとうございます(*^-^*)
今日もかなり厳しい場面での投球でしたが、この経験を活かして来年以降独り立ちしてくれることに期待しています!

明日は阪神との3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発は山口投手、阪神は能見投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/09/23 17:44 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告