FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 粘りの勝利!(14/9/25)

粘りの勝利!(14/9/25)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対阪神は5-4で逆転勝ちしました(*^-^*)

今日はモスコーソ投手が初回に4失点するというかなり厳しい立ち上がりでしたが、徐々に追い上げ8回に逆転するとそのまま勝利を掴み取りました。
メッセンジャー投手はなぜか中4日での登板で案の定あまり調子が良くなかったですが、こういうエース級の投手を劣勢の状況から粘って引きずりおろすことができたことは来季に向けての試金石になりますね(*^-^*)
明日から巨人戦が始まりますが負けて胴上げを見るのだけは嫌なので全部勝ってもらいたいです!

国吉投手、プロ入り初セーブおめでとうございます(*´▽`*)
今日もかなり胃の痛くなるような展開でしたがなんとか踏ん張ってくれました(^◇^)
今日は本来抑えである三上投手が不調で配置転換したための起用だと思いますが、国吉投手はメンタル面がそんなに強くないので根本的に抑えには向いていないと思います、なので三上投手の早い復調を願うばかりです。
それでも持ち得る能力は三上投手をはるかに凌駕するものを持っていると思うのでこういう機会に一皮むけてもらいたいです。

明日からは巨人との3連戦です。
ベイスターズの先発は井納投手、巨人は内海投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/09/25 22:36 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告