FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 苦戦(14/9/27)

苦戦(14/9/27)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対巨人は7-5でなんとか勝利を収めました(´ー`)

今日は打線が珍しく大量援護をするも投手陣が不甲斐なく苦戦を強いられました(-_-メ)
相手は昨日どんちゃん騒ぎをして万全とはいえない状況なのにこの体たらくでは・・・・。

特に大田選手の8回の打席のリードは本当に勝つ気があるのか疑いたくなるような内容でした。
アウトコースに投げておけば安心なのに、インコースにわざわざ投げさせた挙句タイムリーを打たれる。
今は大田選手はまだまだの選手ですが、資質は怪物クラスのものを持っているので一打席で一気に覚醒する可能性もあります、もう若くないのですから目先だけでなく長いシーズン、そしてその先も考えてリードしてもらいたいものです。

高崎投手は7回までは良かったですが、8回の投球は今季を象徴する内容でした(-_-;)
来季もこのままの投球ではかなり厳しい結果が待っていると思うので正念場だと思ってオフは頑張ってもらいたいです。

明日は巨人との3連戦の3戦目です。
ベイスターズの先発は三浦投手、巨人は澤村投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/09/27 17:15 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告