FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 本拠地最終戦(14/10/2)

本拠地最終戦(14/10/2)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対中日は1-4で負けました(;一_一)

今日は小雨が降る中の試合でしたが、天気同様に打線も完全に湿ってしまい大事な中日との連戦そして本拠地の最終戦を落としてしまいました(*´з`)
打線はここ10試合で平均2.9点と全く機能していませんし、抑えが固定出来ていないので投手陣にも一時期の安定感がありません。
なんとか残りの試合では来年に向けての希望を抱かせてくれる試合をしてもらいたいです。

これで中日とのゲーム差は1となりました、中日を抜いて4位につくには残り4試合を3勝1敗以上で行かなければならないかなり厳しい状況になりました。
2勝2分けの場合成績が全く一緒になりますが、この場合はどうなるんでしょうね?
とりあえず明日から全てアウェイでの試合になりますが、最後はいい形で締めくくってもらいたいですね( `ー´)ノ

明日からは巨人との2連戦です。
ベイスターズの先発は三嶋投手、巨人は内海投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/02 21:22 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告