FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 来季に向けて(14/10/3)

来季に向けて(14/10/3)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対巨人は6-3で勝利しました(*^-^*)

今日は天敵とも言える内海投手が相手でしたが筒香選手が逆転3ランを放ちノックアウトすると、梶谷選手にもホームランが飛び出し、来年に向けて希望が持てる試合でした(*´▽`*)

筒香選手の今日のホームランは凄かったです(^◇^)
今年あと少し頑張って3割20本80打点をぜひクリアしてもらいたいです、そして来年は打撃3冠全てを狙うつもりで頑張ってもらいたいです( `ー´)ノ

三嶋投手は課題の残る内容でしたね。
元々細かいコントロールではなく球の勢いで抑える投手ですし、球種も豊富ではないので悪いときはどうしても投球は単調になってしまいます。
それでも持っている資質はクローザーやエースになれるものを持っていると思います。
来年は先発よりはリリーフとしてやった方が結果は残るように思いますが、あとはチームの状況と本人の意思次第でしょうね、どちらにしても来年は大活躍してくれることを期待しています!

明日は巨人との最終戦です。
ベイスターズの先発は高崎投手、巨人は小山投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/03 21:54 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告