FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 手も足もでず(14/10/4)

手も足もでず(14/10/4)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対巨人は0-4の完敗でした(-_-;)

今日は打線が小山・澤村両投手に完全に抑え込まれ、高崎投手が疲れが見えたところで打ち込まれて手も足も出させてもらえずに完敗となりました(>_<)
今日は負けましたが今季の対巨人戦勝ち越しは自信をもっていいと思います、そして来年こそは優勝して今年の胴上げのお返しをしてもらいたいです( `ー´)ノ
今季の残り試合はお得意様のヤクルトとの2試合、4位になるために2勝必要なのでなんとしても勝ってもらいたいです。

関根選手、プロ入り初安打おめでとうございます!
特に最後の打席では対応力の高さが窺えました(^◇^)
今季は不祥事もありましたが、来年は何もなければレギュラー争いに確実に絡んでくると思いますので是非頑張ってもらいたいです!

高崎投手はあと一球種、決め球か緩急がつけられる球が欲しいですね。
ストレートとスライダーの組み合わせではもう限界だと本人もとっくに気づいていると思います、今日も追いこんでからの決め球がないために四死球や安打をそこまで打たれていないのに6回で100球を超え、疲れが見えて球が浮き始めたところを痛打されました。
仮に来年もこのスタイルで行くのならいよいよクビを覚悟することになると思います、今オフと来年のキャンプで実戦で使える変化球を死ぬ気で修得してもらいたいです!

明日からはヤクルトとの2連戦です。
ベイスターズの先発は久保投手、ヤクルトは小川投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/04 17:03 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告