FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 快進撃!初の4連勝!(14/5/3)

快進撃!初の4連勝!(14/5/3)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は9-4でベイスターズの快勝で、今季初の4連勝です(^O^)/

今日はテレビもネットも放送を見られなかったので結果だけをネットで確認しました。

試合の方はベイスターズが5回までに梶谷選手の2打席連続ホームランなどで5-0とリードしますが、6回に先発の井納投手が3失点してこの回でマウンドを降りてしまいます、5回までは良かったので少し残念でした。
その後1点ずつ取り合って6-4で迎えた9回にベイスターズが3点取って突き離し、今日も三上投手が最後を抑えて試合を締めてくれました!
今日も打線爆発の快勝でした、これで今日のナイトゲームのヤクルトの結果次第で最下位を脱出できます(*^-^*)
連勝中は本当に打線が好調ですし、心配だった抑えも三上投手が今のところしっかり抑えてくれています。
この調子で明日も勝って欲しいです!

一方広島は篠田投手が3回4失点で早々とノックアウト、その後もリリーフが失点を重ね、打撃陣の反撃も届かず敗戦となりました。
今日の試合は4月までの試合展開とは真逆の結果となりました。

今日、気になったのは筒香選手の起用です。
ニュースによると捻挫らしく本人は気合で出ると言っていたようですが、1週間くらいは試合に出さずに休ませてほしいです。
この時期に無理しても何の意味もないですし、これ以上悪化させてシーズンを棒に振って欲しくないです。
今日も代打でヒットを打ったようですが、首脳陣は一体何を考えて使っているのでしょうか。
怪我人に頼らなきゃいけない場面でもないし、代打も他にいたのに・・・。
こんな事をしていては選手がいつか一気に悲鳴を上げてしまうかもしれません。
選手は多少のケガでも出たいと言うに決まっているので、冷静に首脳陣が対応してほしいものです。

明日は広島との3連戦の2戦目です。
広島戦初のカード勝ち越しを狙って頑張ってほしいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/03 17:24 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告