FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 残念、5連勝ならず(-_-;)(14/5/4)

残念、5連勝ならず(-_-;)(14/5/4)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は2-5でベイスターズの負けでした

今日もテレビもネットも見られなかったので結果をネットで確認しました。

試合の方はベイスターズのモスコーソ投手が5回途中までに5失点でノックアウトされると、打撃陣も散発3安打に抑え込まれ敗退しました。
しかし、今日のベイスターズはいつもと少し違いました♪
いつもなら先発が崩れるとリリーフも一緒に崩れてしまっていましたが、今日は林・萬谷・三嶋投手がそれぞれ自分の役割を果たし、試合を壊さないでくれました。
こういう試合をしていればまたすぐに勝てると思うので、今日リリーフで投げた3人はこの調子で頑張ってほしいです。
心配なのは筒香選手です、今日は先発したようですが動きはどうだったんでしょうか?
少しでも違和感があるなら試合に出さないでほしいです。

一方広島はエース前田投手が8回2失点の好投、打線も効率よく得点をあげ快勝しました。

明日は広島との3連戦の3戦目です。
広島戦初のカード勝ち越しを意地で掴み取って欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/04 17:12 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告