FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > カード勝ち越しならず・・・(14/5/5)

カード勝ち越しならず・・・(14/5/5)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は2-5でベイスターズの負けでした(-_-;)
残念ながら広島戦のカード勝ち越しはできませんでした(T_T)

今日もテレビもネットも見られなかったので結果をネットで確認しました。

試合の方はベイスターズの今季初登板・初先発の加賀美投手が5回途中までに3失点でノックアウトされると、その後リリーフの萬谷投手が2失点を喫し、打撃陣も8安打を放つも得点は本塁打による2点に抑え込まれ敗退しました。
気になったのは好調の中村紀洋選手が試合に出ていなかったことです。
もし出ていれば、もう少し点は入ったかもしれないし、守備の面でも筒香選手がサードを守るよりバルディリス選手が守った方が投手陣の負担も筒香選手の負担も少なかったと思います。
休養や軽いケガであればいいんですが、ここで抜けるとブランコ選手が来るまでさらに厳しい戦いになってしまいますので無事でいてほしいです。

一方広島はバリントン投手が7回2失点の好投、繋がりの良い打線が得点をあげ快勝しました。

明日からは巨人との3連戦です。
巨人戦ならきっとテレビ放送があると思うので久しぶりにリアルタイムで観戦したいです。
そして、願わくば巨人に一泡吹かせて欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/05 17:10 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告