FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 紅白戦!(15/2/8)

紅白戦!(15/2/8)

こんにちは、タケノコです。

今年初の実戦となる紅白戦が行われました(*^_^*)
今日は天候が悪く、強風も吹いて少し選手たちがかわいそうでした(>_<)

投手陣の紅白戦の結果は大雑把にまとめると以下のようになりました。

三嶋投手2回無失点、柿田投手2回投手2失点、須田投手2回無失点、田中投手2回4失点、加賀美投手1回無失点、萬谷投手1回無失点、大田投手1回1失点、小林投手1回無失点。
個人的には期待している柿田投手がピリッとしなかったので次はしっかり調整してきてもらいたいと思いました(ーー;)

野手陣で良い意味で気になったのはタイムリーや長打を放ちアピールに成功した高城選手、ヒットを放った飛雄馬選手や桑原選手、関根、乙坂選手など今季の飛躍が期待される選手たちでした。

悪い意味で気になったのは嶺井選手と石川選手です。
嶺井選手のリード面などは素人なので分かりませんが、打たれ始めた投手にはもっと配慮して声をかけたり、マウンドに行ってもいいのではないかと思いました。
石川選手は気怠そうな感じがしてあんまり見ていて面白くなかったです(ーー;)

結果を出せている選手もいれば、全く駄目だった選手もいますがまだキャンプの序盤なのでしっかり調整して次の機会に備えてほしいです( `ー´)ノ

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/02/08 15:12 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告