FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > サムスンとの練習試合(15/2/22)

サムスンとの練習試合(15/2/22)

こんにちは、タケノコです。

今日は韓国のサムスンとの練習試合は行われました。
試合はベイスターズが5-7で敗れました(´ー`)

投手陣は三嶋投手が3回4失点、三浦投手が1回3失点と打ち込まれて課題を残しましたが、井納投手が4回無失点、エレラ投手が1回無失点の好投を見せて明暗がくっきり分かれた感じです。
三浦投手はあまり心配していないですが三嶋投手はもうチャンスはあまり多くないでしょうから次回は今回の鬱憤を晴らす快投に期待したいです( `ー´)ノ

野手陣はあまりニュースになっていなかったので分かりませんが5点取っているので及第点だと思います。
そんな中梶谷選手が自打球で負傷したとありましたが、軽い打撲程度だったようで何よりです(´▽`)

明日は休みなので明後日に控えている阪神との練習試合のために心身ともにリフレッシュして欲しいです!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/02/22 20:22 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告