FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 二桁得点で快勝!(15/3/11)

二桁得点で快勝!(15/3/11)

こんにちは、タケノコです。

今日は日本ハムとのオープン戦が行われました。
試合は10-1でベイスターズが勝ち、オープン戦初の二桁得点となりました(*´▽`*)
まぁ日本ハムの主力選手は飛行機の関係で出れなかったらしいので当然ですかね(^^♪

先発の三嶋投手は4回を被安打3与四死球3で無失点という内容でした(´ー`)
日本ハムは一軍当落線上の抑えて当然のレベルの相手だっただけにこの投球内容では不安が残ります(ーー;)
現状ぎりぎり開幕ローテの最後の一人の座を掴みかけているところなので何とか次回の登板で良いところを見せてほしいです。

野手では桑原選手の活躍が光りました(*´▽`*)
大谷投手を相手に逆方向へ長打を連発し、これで開幕センターは桑原選手で決まったように思います。
昨年は打撃に非力な感じがありましたが、今季は5本~10本は本塁打を放ってくれるのではないかという期待感があります、このまま良い調子で開幕を迎えて欲しいです!

明日は中日とのオープン戦です!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/03/11 16:53 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告