FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > ついに追いついた!(14/5/10)

ついに追いついた!(14/5/10)

こんにちは、タケノコです。

昨日のベイスターズ対ヤクルトは5-3でベイスターズの完勝でした(^◇^)
これでヤクルトとのゲーム差なしです!

昨日は残念ながらテレビを見れませんでした(*´з`)

試合の方は序盤から打ち合いでベイスターズの先発の井納投手が6回3失点でまずまずの投球をすると、打線の方は梶谷選手の綺麗な弾丸ライナーのホームランで逆転します。
後を受けたリリーフ陣がキッチリ無失点のナイスピッチングでヤクルトの反撃を封じ勝利しました!。

一方ヤクルトは先発木谷投手が6回途中5失点でノックアウトされ、打線もベイスターズを上回る安打数を放つもあと一本足りず敗戦となりました。

ここ最近のリリーフ陣はヒヤヒヤさせられながらも得点を許さないので素晴らしいです(^O^)
でもリリーフ陣はここ何試合とずっと投げ続けているので、疲れが蓄積して調子をを崩す前に長いイニングを投げてくれる先発投手が出てきてくれるのを願うばかりです。
先発さえどうにかなれば、今のベイスターズの打線とリリーフ陣なら勝てる試合もドンドン増えてくると思います!
とりあえず今日のヤクルトに勝って最下位を脱出してもらいたいです( `ー´)ノ

今日はヤクルトとの3連戦の2戦目です。
先発はベイスターズがモスコーソ投手、ヤクルトがナーブソン投手です。
ついにヤクルトに追いついたのでこの勢いで一気に追い抜いて欲しいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/10 08:34 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告