FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 昨日とは真逆(15/3/29)

昨日とは真逆(15/3/29)

こんにちは、タケノコです。

今日は巨人との開幕3戦目が行われました。
試合は3-11でベイスターズの完敗でした(>_<)
昨日とは真逆な試合展開でした、これで開幕カード負け越しです(´・ω・`)

三嶋投手は4回を7失点という最悪な投球でした。
終始不安定な投球で次同じことをしたら2軍でもいいと思います。
次の登板が最後のチャンスだと思って頑張ってもらいたいです( `ー´)ノ

林投手は2死取るまでは素晴らしい投球でしたがその後は非常にお粗末な投球でした(ーー;)
林投手もベテランなのでできればこういう投球はして欲しくなかったです(-_-)

飛雄馬選手、プロ初ヒットおめでとうございます(≧◇≦)
ちょっとラッキーなヒットだったですがこれを自信に頑張って欲しいです!

倉本選手は素晴らしい打撃と守備でした、プロ入り初の猛打賞おめでとうございます(*´▽`*)
特にショートライナーを2連発でダイビングキャッチしたのは凄かったです!

31日は広島との本拠地開幕戦です!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/03/29 17:26 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告