FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 単独首位浮上も、大きな痛手となるかも・・・・(15/4/11)

単独首位浮上も、大きな痛手となるかも・・・・(15/4/11)

こんにちは、タケノコです。

今日は中日と試合が行われました!
試合は8-6でベイスターズが勝ちました、そして単独首位に立ちました(≧◇≦)
今日は6回表まで7-1で圧勝の流れでしたが、山口投手がその裏に炎上して1点差まで迫られてしまいました。
それでも8回表にロペス選手のホームランで突き放して逃げ切りました。
ただ今大事なのは試合の結果より危険球で搬送されたバルディリス選手の状態です。
ここまで好調だっただけにこのまま戦線離脱となればこれ以上の痛手はありません、今はただ無事でいることを祈っています。

山口投手は6回を投げて被安打10で6失点という散々な出来でした(ーー;)
5回までは毎回ランナーを出しながらもなんとか踏ん張っていましたが、6回は打たれだすと全く止まらない悪い癖が出てしまいましたね。
正直なところもう慣れてしまったので特にどうと言うことはないです。
前回、今回とリリーフ陣にかなり負担をかけているので次回は完投するつもりでしっかり投げてほしいです!

山崎投手は今日も素晴らしい投球でした(*´▽`*)
今日の登板でとりあえず中1日空けば大丈夫なことは分かったので、近いうちにできれば楽な場面でもう一度連投のテストをさせてみたいですね( `ー´)ノ

ロペス選手は2本のホームランを含む4打数4安打3打点の大活躍でした(*^_^*)
本当に今年ロペス選手を獲得して良かったですねぇ、グリエルなんかに期待していた1ヶ月前の自分を殴ってやりたいです(>_<)
明日も今日のような大活躍を期待してます!

明日の予告先発はベイスターズが三嶋投手、中日が吉見投手です!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/04/11 19:34 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告