FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 連敗地獄(15/4/20)

連敗地獄(15/4/20)

こんにちは、タケノコです。

昨日はヤクルトと試合が行われました!
試合は8-9でサヨナラ負けを喫しました(ーー;)
逆転の繰り返しのシーソーゲームで久しぶりに打線が頑張り17安打で8得点しましたが、延長12回裏にエラーで失点して力尽きました。
これでまさかの6連敗、今日の休養日をしっかり生かして次は絶対勝ってほしいです!

三嶋投手は5回投げて5失点という内容でした(ーー;)
一昨日の山口投手と同じでビッグイニングを作られてノックアウトという最悪の形でした。
打線が援護してくれていただけにせめて6回までは粘って投げて欲しかったですね。
次回はこうならないことを期待しています!

エレラ投手は3分の1回で3失点という散々な出来でした(-_-メ)
もう流石に擁護できないですね、一度二軍に行っていろいろ修正してきてもらいたいです!

筒香選手は久しぶりの大爆発で本塁打を含む4安打、4打点の大活躍でした!(^^)!
やっぱり4番が打ってくれれば得点の入り方が違いますね(≧◇≦)
この調子で明日からも打ちまくって欲しいです!

明日からは阪神との2連戦です!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/04/20 15:20 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告