FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 今季初のサヨナラ勝ち!(14/5/11)

今季初のサヨナラ勝ち!(14/5/11)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対ヤクルトは3-2でベイスターズのサヨナラ勝ちでした(^^♪
これで4連勝、そして5月は7勝3敗で驚異の勝率7割です!

今日もニコニコ生放送を追い出されながら9回裏まで試合を見ていましたが、その後は完全に締め出しをくらってしまい一番良い所をまた見れませんでした(T_T)

試合の方は昨日に続く投手戦でベイスターズの先発の加賀美投手が6回を2失点に苦しみながらもまとめると、7回と8回に1点ずつ入れて同点に追いつきます。
加賀美投手の後を受けたリリーフ陣もピンチを作りながらも踏ん張り迎えた10回裏、2死満塁のチャンスに伏兵井出選手のサヨナラヒットで勝利を掴み取りました!

一方ヤクルトは先発八木投手が7回途中1失点の好投も、前日同様打線がチャンスを活かせず敗戦となりました。

ヤクルト戦まさかの3連勝です、こんな日が来るとは・・・感慨深いですね(>_<)
しかも、内容がいい意味でベイスターズらしくない(笑)
この連勝中は全て接戦をものにしています、しかもいつものベイスターズなら打線が打ちまくって、その分先発・リリーフも打たれて結果的に接戦になることが多かったですが、今回は先発は若干不安定ですが試合を作っていますし、リリーフ陣はこの連勝中失点なしという好調ぶりです!
この勢いでたまには打線が打ちまくって、先発投手が完投するという試合も見てみたいものです(*´з`)
ただ、相手が毎年恒例の怪我人続出で戦力ガタ落ちのヤクルトだったので戦力的には横浜と同等、他の4球団より劣ると思います。
なので明後日からの4位中日戦は気を引き締めて臨んで少しでもゲーム差を縮めてほしいです。

明後日からは中日との3連戦です。
この勢いで連勝をどんどん続けて欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/11 17:37 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告