FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > いつになったら勝てるのか・・・(15/4/21)

いつになったら勝てるのか・・・(15/4/21)

こんにちは、タケノコです。

今日は阪神との試合が行われました!
試合は3-5でベイスターズが敗れました(-_-メ)
6回まで3-0とリードを許しましたが、そこから一時同点に追いつく追い上げを見せました。
しかし、9回に突き放されてそのまま敗れました。
これで7連敗、勝ち星は遠いですね(ーー;)

久保投手は6回投げて3失点という結果でした(ーー;)
結果はそこそこでしたが、内容はとても褒められたものではなくテンポは悪いし、球数も多くてよく3失点で済んだなという印象でした。
ここ最近延長戦が多く、リリーフ陣は疲弊しているので次回は長いイニングを投げてくれることを期待しています!

山﨑投手は1回を2失点という結果でした(-_-メ)
あの場面でゴメス選手にストレートを続ける選択はちょっと考えて欲しかったです。

後藤選手、今季1号ホームランおめでとうございます!(^^)!
今年は代打専門でいろいろ難しいとは思いますが、この一打をきっかけに調子を上げて行って欲しいです!

明日の予告先発はベイスターズがモスコーソ投手、阪神がメッセンジャー投手です!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/04/21 21:57 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告