FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 本当に久々の勝利!(15/4/22)

本当に久々の勝利!(15/4/22)

こんにちは、タケノコです。

今日は阪神との試合が行われました!
試合は7-4でベイスターズが勝ちました(≧◇≦)
やっと連敗地獄から脱出するときが来ました、11日のぶりの勝利です、本当に良かったです!(^^)!
次回の中日戦も今日の勢いで頑張って欲しいです!

モスコーソ投手は6回と3分の2投げて3失点という結果でした。
内容的にはもっと失点していてもおかしくなったですが、なんとかぎりぎりのところで踏ん張ってくれました。
次も安定した投球で長いイニング投げてくれることを期待しています!

筒香選手はホームランは凄かったですが、他の打席がちょっと残念でしたね(>_<)
それでも復調の気配が見えてきて何よりです(*´▽`*)

ロペス選手は本当に良いところで打ってくれました(^^♪
最近調子を落としていますが、これをきっかけに復調して欲しいです!

荒波選手はホームランは見事でしたが、アマチュア時代からずっと見てきている私としてはかなり不安です(ーー;)
このホームランで調子に乗って大振りしないことを祈っています。

明後日からは中日との3連戦です!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/04/22 22:22 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告