FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 最悪な試合(15/4/29)

最悪な試合(15/4/29)

こんにちは、タケノコです。

今日は広島との試合が行われました!
試合は2-9でベイスターズが惨敗しました(-_-メ)
相手がエースの前田投手という状況の中で初回に5失点して試合を開始早々に決められてしまうという最悪な試合でした。
今日のことは高橋投手以外みんな忘れて明日に臨んで欲しいです!

高橋投手は2回6失点(自責点2)という散々な内容でした。
連勝中のチームに水を差して、絶不調の相手打線に勢いをつけるために出てきただけでしたね。
去年も酷かったですが、今年はもっと酷くなって帰ってきました。
もう40歳なので正直なところ伸びしろもないのですし、2軍の若手の出場機会を奪うのは勿体ないので今年はずっと横須賀に幽閉か引退してもらうかどちらかでいい気がします。

安部投手は3回無失点の好投でした(´▽`*)
このチャンスを生かせないと来年はないかもしれないので必死に食らいついてもらいたいです!

国吉投手・林投手は平常運転でしたね。

倉本選手は久しぶりのスタメンで猛打賞の活躍でした(^^♪
飛雄馬選手と白崎選手とのレギュラー争いをさらに盛り上げて欲しいです!

明日の予告先発はベイスターズが三嶋投手、広島が野村投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/04/29 17:53 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告