FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 5月は黒星スタート(15/5/1)

5月は黒星スタート(15/5/1)

こんにちは、タケノコです。

今日は中日との試合が行われました!
試合は1-3でベイスターズが負けました(-_-メ)
月初めでしたが、幸先の良いスタートとはいきませんでした(>_<)

井納投手は7回と3分の1を投げて3失点という内容でした。
先発投手として特別悪いというわけではないんですが、もう一段階上のレベルを期待しているので、毎度おなじみの失点パターンを改善してもらいたいですね( `ー´)ノ

野手陣は本当に打てないですね(-_-メ)
ここまでは投手陣が踏ん張って勝ってきたのであまり話題になっていませんが、ここ5試合でわずか10得点しか取れていません。
しかも、たちが悪いのはヒットは5試合で合計40本、1試合当たりでは8本も打っているという点です。
つまり、単純に言えば点を獲るのが下手くそということです。
送りバントが決められない、無死もしくは一死でランナーがいる場面で何もできずに三振する、もう見飽きました。
明日は打順に関係なくチーム一丸で点を奪いにいく姿勢を見せてもらいたいです!

明日の予告先発はベイスターズが山口投手、中日が小熊投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/01 21:33 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告