FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 野球は9回2死から(15/5/2)

野球は9回2死から(15/5/2)

こんにちは、タケノコです。

今日は中日との試合が行われました!
試合は5-3でベイスターズが大逆転勝ちを収めました(≧◇≦)
今日も全く打てず、9回表2死走者なしで1-3と相手にリードを許し、絶体絶命の状況におい込まれました。
しかし、ここから5連打4得点の怒涛の猛攻を見せて試合をひっくり返しそのまま勝利を収めました!(^^)!
1年に1回あるかないかの素晴らしい逆転劇でした(´▽`*)

山口投手は7回を投げて2失点という内容でした。
昨日の井納投手と同じで別に悪いというわけではないんですが、今回も失点後に相手投手に四球を与えて、その後も四球を連発するという毎度おなじみのパターンで無駄な得点を与えてしまう勿体ない投球でした。
もう10年くらい同じパターンなので直せないのかもしれませんが、エースを目指すなら乗り越えて欲しいですね。

エレラ投手はこんな場面で使える投手ではないですよね(ーー;)
首脳陣は本当に今日の試合を勝つ気があるのか疑いたくなる起用でした。

野手陣は本当に土壇場で意地を見せてくれました(≧◇≦)
9回表2死走者なしの時点ではまさかこんな展開になるとは想像できませんでした。
本当によくやってくれました、久しぶりに鳥肌が立ちました(*´▽`*)
明日からは出し惜しみせずに初回からガンガン得点を奪って欲しいです!

明日の予告先発はベイスターズが須田投手、中日が武藤投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/02 19:04 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告