FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > 高校野球 > 神奈川県春季大会決勝戦!(15/5/3)

神奈川県春季大会決勝戦!(15/5/3)

こんにちは、タケノコです。

今日は高校野球の神奈川県春季大会の決勝が行われました!
試合は東海大相模が県立相模原を8-4で下して優勝を果たしました。
お互いにエースを温存してのスタートで序盤に大量得点を挙げた東海大相模が勝ちましたが、エースが登板してからはお互いに得点はほとんど入らなかったので互角の戦いだったと思います。

今日の試合を見ていてつくづく何で神奈川県の高野連は県立相模原を今年の21世紀枠で推薦しなかったのか意味が分かりませんでした(ーー;)
高野連の理事に県立相模原に対して私怨を持っているか、他の高校に裏金をもらったり、癒着している輩がいるんではないかと疑うぐらい不自然な選考でした(-_-)

県立相模原はエースの宮崎投手が東海大相模を完全に封じたことは夏に向けてとても良かったと思います。
打撃の方はまだ小笠原投手レベルになると手も足も出ないという印象ですが、確実に秋より成長していると思うので、今年の夏は宮崎投手に次ぐ投手が出てくれば甲子園出場が見えてくるかもしれません。

東海大相模は今日見た感じでは昨年の秋とそんなに変わっていないなという印象です。
選手の資質の面では全国トップクラスの人材が集まっているだけに勿体ないですね。
今のままでは神奈川は突破できても全国では通用しないと思うので夏に向けて一変してくれることを期待しています!

最近県外の大会で全く勝てない神奈川県勢ですが、この2校、特に東海大相模には関東大会優勝を目指して頑張ってもらいたいです!

今回は以上です、また次回で。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/03 15:15 ] 高校野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告