FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 連勝ストップ!(14/5/13)

連勝ストップ!(14/5/13)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対中日は2-7でベイスターズの完敗でした(T_T)

今日も放送を見れなかったので結果だけネットとテレビで見ました(-_-)

試合の方はベイスターズの先発の久保投手が5回5失点とノックアウトされてしまうと、打線も山井投手を中々打ち崩せず、投打ともに良い所なく敗戦してしまったようです(>_<)

一方中日は山井投手が7回2失点で試合を作り、打線も序盤から安打を重ねて二桁安打で7得点を挙げ快勝となりました。

今日の試合をニュースで見たら相手ピッチャーにバスターを決められたり、暴投で失点したりと内容も良くなかったみたいですね(-_-;)
先発投手がこういう崩れ方をするとチームが好調とはいえ厳しい結果になってしまいます。
何とか先発をする人には6、7回を3、4失点ぐらいに抑えて欲しいです。

話は変わりますが、グリエル選手との契約が正式に決まりましたね(*^-^*)
こんなに外国人助っ人に期待するのは久しぶりですが、物凄い活躍を期待しています!
いつ来日するかは知りませんが、それまではこれ以上上位陣に離されないように踏みとどまっていてもらいたいです(*´з`)

明日は中日との3連戦の2戦目です。
先発はベイスターズが尚成投手、中日が大野投手です。
尚成投手は毎回80球程度で交代してしまうので、明日は先発として7イニングもしくは100球くらいはせめて投げて欲しいです、リリーフ陣のために。
その上で中日に勝ってもらいたいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/13 22:16 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告