FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > 高校野球 > 横浜高校・渡辺元智監督が今夏限りで勇退(15/5/14)

横浜高校・渡辺元智監督が今夏限りで勇退(15/5/14)

こんにちは、タケノコです。

今日は衝撃的なニュースが飛び込んできました!
横浜高校の渡辺元智監督が今夏限りで勇退するというニュースです(>_<)

正直、かなりショックですね、神奈川の高校野球の歴史は渡辺監督が築いてきたといっても過言ではないですからね。
辞めるとしたら孫の佳明選手の代が終わった時かコーチだった小倉清一郎さんが辞めるときだと思っていたので、それ以降も続ける意思を見せていたのでしばらく続けると思っていたんですが・・・。
現在も体調を崩して入院しているようですし、過去には心房細動や脳梗塞を発症しているので心身ともにボロボロなのでしょう。
なんとか夏にある程度体調を整えて最後の勇姿を見せてほしいです!

今年の夏の横浜高校はノーシードからのスタートとなり、戦力的には東海大相模や桐光学園、県立相模原などに劣るので今年は厳しいかなと思っていましたが、監督が勇退を発表したことで今までの比ではないくらい死に物狂いで臨むでしょうから非常に楽しみになりましたね。

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/14 15:26 ] 高校野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告