FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > ハマスタ10連勝、6カード連続勝ち越し、そして石川くじ13連勝!(15/5/14)

ハマスタ10連勝、6カード連続勝ち越し、そして石川くじ13連勝!(15/5/14)

こんにちは、タケノコです。

今日は中日との試合が行われました!
試合は4-3でベイスターズが見事なに勝利を収めました(≧◇≦)
これでハマスタ10連勝、17年ぶりの6カード連続勝ち越し、石川くじ13連勝となりました!(^^)!
今では石川選手の第一打席目が気になってしょうがないです(>_<)

三嶋投手は6回を3失点という内容でした。
6回に2死から四球を出してそこから失点したのは反省材料ですがよくあそこで踏ん張りましたね。
先発として最低限試合は作ってくれていますし、勝ち星も順調に伸びているのでこの調子で頑張って欲しいです!

山崎投手、チームの新人月間セーブ新記録おめでとうございます!(^^)!
ただ投球の方はかなり不安定でしたね、あの状態でも無失点に抑えたの凄いことですが。
連投でしかも31球も投げてしまったので、明日は休養となると思いますが、今日の試合を見る限り相手の方も研究してきた感じがするのでしっかり調整して欲しいです。

井出選手、今季初ホームランおめでとうございます!(^^)!
梶谷選手が離脱したことを感じさせない見事な活躍でした(^^♪
胃腸炎も完治したようなのでこれからチームの勢いをさらに加速させる活躍を期待しています!

明日の予告先発はベイスターズが山口投手、広島が黒田投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/14 21:33 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告