FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > 高校野球 > 2015年春季関東大会開幕!(15/5/16)

2015年春季関東大会開幕!(15/5/16)

こんにちは、タケノコです。

今日から春季関東大会が始まりました!
初日の今日は神奈川県勢の県立相模原(神奈川2位)が川越東(埼玉2位)と対戦しました。

結果は0-8で7回コールド負けの惨敗でした(>_<)
生で見ることは出来ませんでしたが、試合経過やコメントを見る限りでは試合序盤に浮足立ったところを攻められ、相手好投手の前にあと一本がでないという展開だったようです。

この記事によると相手エースのデータも集められなかったようです。
確かに高橋祐樹投手は春季埼玉県大会でほとんど投げていませんでしたが、一応ドラフト候補になるくらいの好投手なのである程度データは集めて欲しかったですが・・・。

今回の悔しい経験を反省し、糧にして夏の大会は大いに盛り上げる活躍をして欲しいですね!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/16 22:37 ] 高校野球 | TB(0) | CM(2)
ここ数年の神奈川はレベル低い。
県立で関東大会出ただけすごいですね。
いつの頃からか神奈川は横浜、東海大相模辺りでも関東で2つは勝てません。強豪と言われている私学がその程度ということは、県相模原にも夏にチャンスありですね。
課題は、ピッチャーのやりくりとスタミナですね。
[ 2015/05/17 00:08 ] [ 編集 ]
Re: ここ数年の神奈川はレベル低い。
コメントありがとうございます<(_ _)>

最近の神奈川勢の不振は悲しい限りです(>_<)
個人的には今年全国と戦えるチームは東海大相模だけだと思っているのでなんとか頑張って欲しいのですが、あの戦力を監督が完全に持て余しているのが見ていて歯がゆいです。

県立相模原はもう一人くらい先発を任せられる投手が出てくると今の神奈川なら頂点が見えるかもしれません。
[ 2015/05/17 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告