FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 力なく、2連敗(14/5/14)

力なく、2連敗(14/5/14)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対中日は2-7でベイスターズの負けでした(-_-)
これで中日戦2連敗となりました(>_<)

試合の方はベイスターズの先発の尚成投手が初回に4失点してしまうと、5回で100球を超えてしまい、結局5回5失点でマウンドを降りてしまいました。
打撃陣も中日先発の大野投手を責めたてるももう一歩届かず、最終回には中日にダメ押しの2点を挙げられ敗戦しました(-_-;)

一方中日は大野投手が7回2失点で試合を作り、打線も昨日と同様に序盤から安打を重ねて二桁安打で7得点を挙げ快勝となりました。

今日は初回でほとんど試合が決まってしまいましたね(>_<)
昨日と同様に先発投手が早い回で崩れると打線も湿ってしまい、一度も流れをこちら側に持ってくることなく負けてしまいます。
連勝中も1安打で勝ち星を拾ったりとそこまで打線は好調ではなかったので、早くブランコ選手が戻ってきて打線の起爆剤になってくれことに期待したいです。
それまでは何とか現在の戦力で得点できるよう様々な作戦をたてて、少しでも多く得点を挙げて投手陣の負担の軽減と勝利のために頑張ってもらいたいです!(^^)!

明日は中日との3連戦の3戦目です。
先発はベイスターズが加賀投手、中日が濱田投手です。
加賀投手には苦手の左打者を何とか抑えて好投してもらいたいですし、打者陣も若い濱田投手を潰すくらいの気持ちで臨んで欲しいです。
中日戦3連敗だけは避けて欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/14 22:25 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告