FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 交流戦最悪のスタート(15/5/26)

交流戦最悪のスタート(15/5/26)

こんにちは、タケノコです。

今日はオリックスとの試合が行われました!
試合は3-10でベイスターズが大敗しました(ーー;)
良いところを見つける方が難しい試合でしたが、大原投手と林投手が今後も使えそうだったのが収穫ですかね。
交流戦は最悪のスタートとなりましたが、悪いところは今日の試合に全部出たと思って明日以降頑張って欲しいです!

久保投手は5回を投げて6失点(自責点3)という散々な内容でした。
立ち上がりは味方のミスもあったので仕方のない部分もありますが、その後の失点は頂けないですね。
開幕投手を任せた投手なので意地を見たかったですが・・・、本当に残念です。

東野投手は1回を投げて2失点という内容でした。
投球自体はそこまで悪いとは思いませんが、あの単調な投球パターンではもう少し球に勢いがないと厳しいかなと感じました。

大原投手は1回1失点という内容でした。
一発はくらいましたが、まずまずの復帰戦だったと思います、これからの活躍を大いに期待しています!

林投手は1回を無失点に抑える好投でした(≧◇≦)
リリーフ陣はボロボロな状態なので、若手の手本としてリリーフ陣を支えてくれることを期待してます( `ー´)ノ

国吉投手は1回を1失点という投球でした(~_~)
こういうところが今一つ首脳陣の信頼をえることができない所以なんでしょうね(>_<)

下園選手には守備は期待していないですがあまりにお粗末でしたね(ーー;)
明日以降守備につく機会は減ると思いますが打撃で結果を残してほしいです!

ロペス選手は得点圏で2安打と見事な活躍でした(^^♪
これからしばらくは4番を任せられると思うのでその期待に是非応えて欲しいです!

井手選手はホームランを放つなど絶好調でしたね(≧◇≦)
明日以降も思い切りのいい打撃を期待してます!

明日の予告先発はベイスターズが三浦投手、オリックスが東明投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/26 22:11 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告