FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 完敗で3カード連続負け越し(15/6/4)

完敗で3カード連続負け越し(15/6/4)

こんにちは、タケノコです。

今日はソフトバンクとの試合が行われました!
試合は0-8でベイスターズが完敗を喫しました(ーー;)
今日は崩れかけた試合を8回までは中継ぎ陣が頑張ってくれたのでなんとか試合の体を成すことができましたが完敗に変わりはないです。
これで3カード連続の負け越しでかなり厳しい状況です、唯一の救いは同一カード3連敗がないことだけですかね。
ロペス選手も筒香選手も万全にはほど遠いですし、中継ぎ陣もかなり酷使してしまっているので少し天の恵み(雨)で休息が欲しいところです。

モスコーソ投手は2回4失点の散々な投球でした(-_-)
中継ぎが厳しい状況だけにかなり期待していたんですが、考え得る中で最悪に近い投球でした。
今回は復帰初戦だったので、もう一度はチャンスがもらえると思うので次回に期待したいです!

平田投手は3回を無失点に抑える好投でした(^^♪
今季初登板でしたがよく粘りましたね、今日の試合を諦めずに見続けられたのも平田投手の投球があってこそです(´▽`*)
これからもこういう場面が来たら優先的に起用してもらえると思うので、結果を残して生き残ってもらいたいです!

国吉投手は3回無失点の好投でした(≧◇≦)
やっぱりビハインドでの国吉投手は良いですね(*´▽`*)
ただ3連投目で3イニングは少し投げさせすぎじゃないですかね、まぁ他に投げさせられる投手もいないんですが・・・(>_<)

加賀投手は1回4失点でした(-_-;)
あまりにも酷い内容でしたね、左打者に打たれるのは仕方ないと思って見ていましたが、右打者に打たれては擁護のしようがありません。

明日の予告先発はベイスターズが山口投手、西武が牧田投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/06/04 21:21 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告