FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 手も足も出ず、完封負け(14/5/17)

手も足も出ず、完封負け(14/5/17)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対阪神は0-4でベイスターズの完封負けでした(>_<)

試合の方はベイスターズの先発モスコーソ投手が4回に3失点してしまい、結局5回4失点で降板してしまいます。
その後リリーフで出た須田・藤江両投手が残りの回キッチリ抑えてくれましたが、打線が阪神先発のメッセンジャー投手に手も足も出ず完封負けとなりました。

一方阪神は先発のメッセンジャー投手が9回を被安打3の完封の好投、打線も集中打で得点を挙げ快勝となりました。

今日の試合は相手のメッセンジャー投手が良すぎましたね、今のベイスターズの打線では歯が立ちません(´▽`)
こちらにとっての朗報は須田投手が2回を投げて無失点に抑えてくれたこととブランコ選手が戻ってきてくれたことです。
須田投手の今後の起用はどうなるか分かりませんが、ロングリリーフも先発も出来る投手が戻ってきてくれたことは非常に心強いです( `ー´)ノ
ブランコ選手も今日は代打の1打席だけでしたが、早くスタメンに名を連ねて不調の打線の起爆剤になって欲しいです!

明日は阪神との3連戦の3戦目です。
ベイスターズの先発は加賀美投手、阪神の先発は岩崎投手です。
打ち合いになりそうな予感がしますが、久しぶりに打ち勝って勝利を掴んでほしいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/17 18:41 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告