FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 悪夢のサヨナラ負け!止まらぬ連敗地獄(15/6/9)

悪夢のサヨナラ負け!止まらぬ連敗地獄(15/6/9)

こんにちは、タケノコです。

今日は楽天との試合が行われました!
試合は2-3でベイスターズがサヨナラ負けを喫しました(ーー;)
延長12回裏に守護神山崎投手がサヨナラアーチを被弾して幕を閉じました。
チームはこれで引き分けを挟んで5連敗、かなり厳しいです。

久保投手は7回と3分の1を投げて2失点という好投でした(*´▽`*)
ここ最近不甲斐ない投球が続いていましたがこれを機に調子を上げてもらいたいです!
ただ降板の仕方は最悪でしたね、次回はあそこで踏ん張ってくれることを期待してます!

田中投手は復帰2戦目であの場面は少々酷な気がしましたね。
しかし現在のベイスターズにはとにかく投手がいないので、慣らしをしている余裕はありません(>_<)
次回は期待に応えてくれることを期待してます!

エレラ投手はピンチの場面を見事に抑え、イニングを跨ぐ完璧な投球でした(≧◇≦)
ここ最近失点している姿はほとんど見ていないですし、本当に安定していますね(^^♪
次回もビシッと抑えてくれることを期待しています!

岡島投手は1回を無失点に抑える好投でした(*´▽`*)
先頭打者に四球で走者を出したときはハラハラしましたが流石ベテランですね。
ここまで出遅れた分を取り返す投球をこれから期待したいです!

大原投手は1回をパーフェクトに抑える好投でした(≧◇≦)
今日の感じだと左右関係なく1イニング任せられそうですね、本当に嬉しいです(^^♪

山崎投手はサヨナラホームランを浴びてしまいました(´ー`)
とにかく早く切り替えて、また明日以降も頑張って欲しいです!

白崎選手はホームランを放つ活躍でした(^^♪
打った瞬間にそれと分かる素晴らしいホームランでした(≧◇≦)
遊撃手のレギュラーを獲得できるような活躍をこれからも期待してます!

明日の予告先発はベイスターズが三浦投手、美馬投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/06/09 22:49 ] プロ野球 | TB(0) | CM(4)
やっぱり筒香の失態で負け
いつも楽しく読ませて頂いてます。今日は、筒香のランナー無視の拙攻で負けたのは明らかです。梶谷がランナーで2塁にいるにもかかわらず、タッチアップも出来ないフライしか打てないアホクラスしかいないベイは、万年最下位で仕方ないぐらいですな。
[ 2015/06/09 23:17 ] [ 編集 ]
決めるところで
決めきらないとこうなるってことで。
何とか引き分けにしたかったのですが、勝利の女神はいずこへ。
巨人さんがまけるとおつきあい、こちらが勝つと巨人踏ん張る。
本当に何ともいえないバケツレース?キツイっす。
[ 2015/06/10 08:10 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり筒香の失態で負け
たにしさん

確かに昨日の筒香選手は良くなかったですね。
本当ならちゃんと守備につけるくらいまで回復してから使うべきなのでしょうが、チーム状況がそれを許してくれません(>_<)
それでも4番として出場している以上はしっかり仕事を果たしてもらいたいですね。
[ 2015/06/10 13:26 ] [ 編集 ]
Re: 決めるところで
河内山宗俊さん

負けてるときはこんなもんですよね、それにしても今年は連勝、連敗の波が大きすぎる気がします。
この地獄の交流戦もあと5試合、なんとか上手く切り抜けて欲しいです。

首位争いは正直まだ6月なので実感がわかないですね。
この時期でも首位に立てればもちろんうれしいですが、それ以上に秋にAクラスに残ってクライマックスシリーズに出場できるようなチームを作って欲しいです。
[ 2015/06/10 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告