FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > モスコーソ投手、中継ぎへ配置転換!三上投手は今季は厳しいか・・・(15/6/17)

モスコーソ投手、中継ぎへ配置転換!三上投手は今季は厳しいか・・・(15/6/17)

こんにちは、タケノコです。

今日はモスコーソ投手と三上投手のニュースが出ていました。

モスコーソ投手がリーグ戦再開と同時に中継ぎへ配置転換されことが決まりました!
一応アメリカではクローザーを務めた経験があるようですが、ここで大博打にでましたね。
本来ならばこの役割は山口投手が経験も豊富なので適任なんでしょうが先発転向の経緯を考えると厳しかったんでしょうね。
リリーフでどんな投球してくれるのかかまだ分かりませんが、この配置転換が良い方向にチームを導いてくれることを期待してます!

これでオールスターまでの先発は井納・山口・三浦・久保・砂田投手の5人でとりあえず回すことになりそうですかね。
砂田投手はまだまだ未知数なところがあるので入れ替わりがあるかもしれませんが、他の4人は実績も経験もある投手たちなのでしっかり先発としての仕事を果たしてもらいたいですね( `ー´)ノ

三上投手は中畑監督の話によると肘に水がたまっているようです(ーー;)
肘に水がたまる原因はいろいろありますが、最悪の場合は手術ということも考えられます。
そうなった場合は今季は厳しいでしょうね、そうならないように軽症であることを願うばかりです(>_<)

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/06/17 18:01 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告