FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 交流戦初勝利!(14/5/20)

交流戦初勝利!(14/5/20)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対楽天は3-2でベイスターズの粘り勝ちでした!
今年初の交流戦は勝利からのスタートとなりました!(^^)!

試合の方はベイスターズが先制を許すも3回に逆転に成功すると、先発久保投手が6回2失点という粘投を見せます。
打線は毎回のようにランナーを出すも5回以降得点ができませんでしたが、好調のリリーフ陣が1人1イニングずつを無失点に抑える好投で勝利を手繰り寄せました!

一方楽天は先発の川井投手が4回3失点という早い回でノックアウトされるも、リリーフ陣が好投し試合を建て直しました。しかし打線が投手陣の頑張りに答えることは出来ず敗戦となりました。

今日の試合は両チームともランナーは出ても得点が中々取れないイライラする試合でした(-_-;)
その中でも、この接戦の試合を崩れることなく獲れたのは非常に大きいです(^O^)
リリーフ陣の頑張りには頭が下がります<(_ _)>
打線はまだイマイチな感じですが、二桁も安打を放っているし、あと1つ何かきっかけがあれば爆発しくれそうな気がします( `ー´)ノ
先発投手も今日の久保投手のように何とか6回を投げ切ってくれれば、リリーフ陣は現在非常に安定しているのでどんどん勝てるようになると思います。

明日は楽天戦2試合目です。
ベイスターズの先発は尚成投手、楽天は則本投手です。
交流戦は1カード2試合と少ないので、ぜひ明日も勝って交流戦の良い流れを作って欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/20 22:03 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告