FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > 高校野球 > 初戦の注目カード、横浜対光明相模原!初戦では異例の外野席解放!

初戦の注目カード、横浜対光明相模原!初戦では異例の外野席解放!

こんにちは、タケノコです。

本日は初戦の注目カード、横浜対光明相模原の試合が行われました!

結果は横浜が9-0の7回コールドで光明相模原を下しました。

今日は一回戦としては異例の内野席が満席となり、外野席が解放されました!(神奈川県民はどんだけ高校野球が好きなんだよ( ゚Д゚)ベイスターズの応援にも来てくれよ(>_<))
試合の方は序盤は両チームの投手が素晴らしい投球を見せて接戦を演じましたが、中盤以降は横浜の各打者が力の差を見せつけて光明相模原の投手陣を打ち砕きました。

結果的にはコールドゲームになりましたが、光明相模原も良いチームでしたね。
初戦が横浜でなければ良いところまで勝ち進めたかもしれません。
今日先発した植田投手はまだ2年生なので、この悔しさをバネに成長してもらいたいですね。

勝った横浜高校は先発した藤平投手を始め、石川投手、春日井投手、北山投手とベンチ入りの投手を沢山使えましたし、打線も公家選手、山田選手がホームランを放つなど流石の破壊力で盤石の勝利でしたね。
特に公家選手は別格という印象を受けましたね、このまま順調に成長して来年のドラフトでベイスターズに是非入団して欲しい選手ですね(*´▽`*)

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/07/12 11:30 ] 高校野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告