FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 完封負け!(14/5/22)

完封負け!(14/5/22)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対楽天は0-4でベイスターズの完封負けでした(>_<)

試合の方はベイスターズが先発尚成投手が初回に守備の乱れから2失点するものの、その後は踏ん張り6回2失点という粘投を見せます。
一方打撃陣は相手先発の則本投手にチャンスすら作らせてもらえずに抑えられてしまいます。
すると7回に藤江投手がダメ押しの2失点をしてしまいそのまま元気なく敗戦となりました。

一方楽天は先発の則本投手が9回被安打2無四死球の完璧な投球とベイスターズの拙守にも助けられ快勝となりました。

今日の則本投手の投球では打つ手なしですね(*´з`)
それよりも初回の守備を反省してもらいたいですね、一応プロなわけですから( `ー´)ノ
とは言え、この前の土曜日の阪神戦でメッセンジャー投手に完封負けしたときといい、今回といい、ちょっと相手投手が良いと簡単に抑えられてしまうのはどうかなと思います。
見てる側としては何の策もなくただ凡打の繰り返しを見続けるのはキツイです(-_-;)
せめて1,2人くらい自分の打席を捨てる覚悟で相手のリズムを変えようとする意図が伝わってくる選手が出てこないとこれからもエース級にはなす術もなく負けていくような気がします。

明日からは日本ハム戦2連戦です。
ベイスターズの先発は井納投手、日本ハムは上沢投手です。
移動日なしできついとは思いますが勝ち頭の井納投手が先発する試合は落とさないように打撃陣には奮起してもらいたいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/22 21:32 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告