FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 猛反撃も一歩届かず・・・。後半戦は黒星スタート(15/7/20)

猛反撃も一歩届かず・・・。後半戦は黒星スタート(15/7/20)

こんにちは、タケノコです。

今日はヤクルトとの試合が行われました!
試合は6-8でベイスターズが敗れました(ーー;)
序盤で2-8になった時は半分あきらめましたが、後半には素晴らしい反撃を見せてくれましたね、ただあと一歩届かなかったです(>_<)
ただ久保投手以外の選手は頑張りましたし、応援も物凄かったですので良い試合だったと思います(*´▽`*)
後半戦は残念ながら黒星スタートになりましたが、今日の後半の勢いがあれば大丈夫な気がします( `ー´)ノ
いよいよ勝負の夏場を迎えましたので、優勝目指して頑張ってもらいたいです!

久保投手は2回を7失点という最悪な結果でした(ーー;)
こういうチームに勢いをつけたい試合でこそエースの投球を期待したいんですが、あまりにも酷かったですね(T_T)
次回はしっかりと先発の役割を果たしてくれることを期待してます!

萬谷投手は3回を1失点に抑えるまずまずの投球でした(*´▽`*)
まだ打順が一回りすると抑えるのは厳しいかなと思いますが、2イニングくらいだったら1軍でも使えるとは思います。
今後どういう風に起用していくか分かりませんが、来るべきチャンスのために結果にこだわって頑張って欲しいです!

福地投手は2回を無失点に抑えましたが、非常に波がある投球でした(>_<)
今日の投球を見れば分かる通り、課題は山積みですが、個人的には育成には時間のかかるタイプだと思っていたので、ここまで予想以上の活躍を見せてくれています(^^♪
この一軍での貴重な登板を毎試合糧にして2~3年後には絶対的なセットアッパーに成長して欲しいですね( `ー´)ノ

筒香選手はホームランを含む2安打、4打点の大活躍でした(≧◇≦)
豪快な一発でしたね、オールスターで一気に調子が上がってきたみたいです!(^^)!
後半戦も大黒柱としてチームを引っ張って欲しいですね!

石川選手は代打でヒットを放ち、完全復帰に一歩近づきました(^^♪
この調子で状態をどんどん上げて早くスタメンに復帰して欲しいですね!

白崎選手は代打で打った瞬間に分かる見事なホームランを放ちました(≧◇≦)
ショートのレギュラー争いはみんな一長一短で、チャンスは今季ここまでずっと転がっているのでそろそろ活かしてほしいですね!

明日の予告先発はベイスターズが三浦投手、ヤクルトが小川投手です!

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/07/20 21:34 ] プロ野球 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

飲まなきゃいかんのに、飲まれている
本当に今季はヤクルトさんにいいようにあしらわれている。序盤の点差が大きくのしかかってしまった。巨人さんがベイスターズに苦手意識を持つように、ベイスターズもヤクルトさんに勝てる気がしないのだろうか? 苦手意識というのは案外手強いもので、どんどんドツボにはまる。せっかく上昇基調だったのだが、出鼻をくじかれた。尾を引かずに切り替えていくしかないね。 こんにちは、タケノコです。 今日は...
[2015/07/20 22:22] やさぐれ戦記
プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告