FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 理想的な勝ち方!(14/5/23)

理想的な勝ち方!(14/5/23)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対日本ハムは5-0でベイスターズの完勝でした!
打つべき人が打って、投げるべき人が投げての理想的な勝ち方でした(*^-^*)

試合の方はベイスターズが3回にブランコ選手の復帰後初のホームランで先制すると、4回に追加点、7回にもダメ押しとなる得点を挙げ理想的な攻撃を見せてくれました!
先発の井納投手は9回を被安打4の奪三振10という快投でチームにとっても今季初の完封で日本ハム打線を寄せ付けませんでした!

一方日本ハムは先発の上沢投手が5回4失点でマウンドを降りてしまうと、打線も良いところなく敗戦となりました。

今日の試合は本当に理想的な試合でした!(^^)!
4番がホームランを打ってエースが完封する、これ以上の試合はないです!
井納投手はこの勝ちでリーグトップタイに並ぶ7勝目、防御率も3.62と大分良くなってきて、名実共にベイスターズのエースになってきました(^O^)
エースなんて呼べる人が出てきて本当に嬉しいです!
ブランコ選手はケガがまだ完治していないようなので非常に心配ですが、やはり一発のある打撃と相手に与えるプレッシャーは非常に魅力的なので今日のホームランを打った勢いで調子をドンドン上げていって欲しいです。

明日は日本ハム戦の2戦目です。
ベイスターズの先発モスコーソ投手、日本ハムは中村投手です。
今日の調子なら中村投手も打ち崩せると思うので、打ち勝って連勝を掴んで欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/23 21:27 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告