FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 昨日と真逆(14/5/24)

昨日と真逆(14/5/24)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対日本ハムは0-8でベイスターズの完敗でした(-_-)
昨日と真逆の試合展開でした(´・ω・`)

試合の方はベイスターズが初回にモスコーソ投手が3ランホームランを含む4失点を喫してしまうと、その後も立ち直れず3回5失点でKOされてしまいます。
打線も相手先発の中村投手を前にランナーは出すもののあと一本がでず、中々得点できません。
その後、リリーフ陣も打たれて追加点を許し、中村投手に結局完封され敗戦となりました。

一方日本ハムは先発の中村投手が9回を完封、打線も二桁安打の8得点を挙げ快勝となりました。

昨日の試合が良すぎた分、今日の試合を酷さが余計に増して見えました(-_-;)
今日の先発のモスコーソ投手はここまでいい投球をしてきましたが、データが揃ってきた今後はさらに厳しいかもしれません。
特にモスコーソ投手は今後グリエル選手が来た場合、当落線上にいる選手なので奮起に期待したいです( `ー´)ノ
打線も劣勢に立たされると本当に打てないし、策もないですね(-_-)
今日の内容を見る限り中村投手を打ち崩すチャンスがなかった訳でもないですし、勝つのは難しかったかもしれませんが、少なくとも明日に繋がる1点は取れたと思います。

明日からはオリックスとの2連戦です。
ベイスターズの先発加賀美投手、日本ハムはディクソン投手です。
今日の鬱憤を晴らすような試合展開を期待したいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/24 17:28 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告