FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > 高校野球 > 東海大相模、大勝でベスト8進出!(15/8/15)

東海大相模、大勝でベスト8進出!(15/8/15)

こんにちは、タケノコです。

本日は神奈川代表の東海大相模がべスト8の座をかけた遊学館(石川)との戦いに臨みました!
結果は以下の通りです。

東海大相模 11-2 遊学館

今日はロースコアになるかなと思いましたが、初回から4点を挙げ、終わってみれば18安打、11得点と打線が爆発、今大会初先発の小笠原慎之介投手も8回2失点で無難にまとめて大勝しましたね!(^^)!
今日は打線も大量点を挙げた後も攻撃の手を緩めることなく攻め続けましたし、その大量援護のおかげで2年生の北村朋也投手を登板させることができたので勝ち方としては文句なしです(*´▽`*)

次は花咲徳栄(埼玉)との対戦です、相手の高橋昂也投手は素晴らしい左腕ですが今日のように打ち崩して欲しいですね!
特に最近は埼玉勢(というか浦和学院)には関東大会で神奈川勢が何度も煮え湯を飲まされているので勝って欲しいですね( `ー´)ノ

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/08/15 16:17 ] 高校野球 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サヨナラ勝ちでベスト4へ
今年は激闘の末、一瞬の隙を突いたチームの勝利が目立ってますね。関東勢は今のところ、この東海大相模さんと早稲田実業さんがベスト4に進出。てきぱきとした試合運びはプロ野球も見習うべきだと思います。不要な牽制とかタイムとかは極力減らしましょうぜ。 こんにちは、タケノコです。 本日は神奈川代表の東海大相模がべスト8の座をかけた遊学館(石川)との戦いに臨みました! 結果は以下の通りです。...
[2015/08/17 14:20] やさぐれ戦記
プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告