FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 連日の大敗(14/5/25)

連日の大敗(14/5/25)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対オリックスは1-7でベイスターズの大敗でした(-_-;)

試合の方はベイスターズが初回に加賀美投手がペーニャ選手に3ランホームランを喫してしまうと、4回にもT-岡田選手にホームランを浴びて5回にピンチを作りKOされてしまいました。
打線もオリックス投手陣相手に1点とるのが精一杯で、その後リリーフ陣も追加点を許して大敗を喫しました。

一方日本ハムは先発のディクソン投手が6回を1失点の好投、打線も二桁安打の7得点を挙げ快勝となりました。特にペーニャ選手は2本塁打5打点の大活躍でした。

昨日に続いて今日も酷い試合でした(-_-)
加賀美投手は高校時代からそうですが、持っている資質・能力のわりに勝てません。
特別悪い所はないんですが、気が付くと急に相手に得点を許して負けている毎回そんな感じです。
期待させるだけの資質・能力は持っている分、逆にたちが悪いです。
もう少し勝つためにどう投げればいいか、一球一球考えて投げて欲しいです。
打線は劣勢に立たされると、何も出来ませんね(;一_一)
誰かに打線を引っ張っていって欲しい所ですが、万全の状態の選手は少なく、そんなに元気のある選手は見当たりません。
下手するとグリエル選手がくるまでこんな調子かもしれません。

明日はオリックスとの2戦目です。
ベイスターズの先発久保投手、日本ハムは松葉投手です。
連日で酷い試合となっているので引き締まった良い試合を期待したいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/25 21:13 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告